MENU
駅やエリア、店名で検索

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi

眉毛サロン紬麦
眉毛サロン紬麦

紬麦について

「あなただけに似合う目元をつくる」

「紬麦-tsumugi」は東京・神奈川・福岡・愛知を中心に全国で8店舗展開している”まつ毛パーマ&眉毛サロン”です。アイリストのなかでも本当に高い技術をもったスタッフが所属し、2023年度のアイリストが選ぶ本当に上手なアイリストにも2人選ばれました。また、紬麦の最大の魅力は、どなたでも垢抜けた目元に仕上げることです。更に、内装は米津玄師さんのMVを手がけた経験を持つ方が担当しておりドライフラワーのオブジェにも注目です。(最近は眉毛サロンを利用するメンズや学生など少しずつ眉毛を整える層が増えてきたとのこと)

▼口コミのランキングで1位にも!

口コミランキング1位
下北沢紬麦口コミランキング

▼紬麦の様子はこちら(動画です)

POINT①
丁寧なカウンセリング

カウンセリングの様子

一人ひとりのお客様に寄りそう

流れ作業はありません!カウンセリングによってお客様のご要望を細かくヒアリング。眉デザインに詳しくなくても、スタッフがサポートしてくれます。どこの眉毛専門店・まつげ専門店でもやっていますが、この時点で体感すると違いを感じ取ることができます。

POINT②
黄金比から眉を作成

眉毛サロン紬麦
眉毛サロン紬麦

お客様だけの似合わせ眉をつくる

お客様の骨格・顔立ちを見極めて、黄金比の眉デザインを作成。最も似合う眉デザインによって、印象がガラリと変化します。今流行りのナチュラル眉や垢抜け眉をもっとも得意としているサロンです。しかも、実際まつ毛パーマのほうが得意ってスタッフも多数在籍している。

POINT③
卓越したプロの技術

施術の様子

所属するのは優秀なスタッフのみ

「紬麦-tsumugi」で施術するスタッフは、全員が優れた技術をもっています。一切妥協しない施術によって、美しい眉をつくります。2023年度の「アイリストが選ぶ本当に上手なアイリスト」に2人も選ばれました。紬麦に所属しているスタッフはどのアイリストでも基準以上のレベルであることは間違いありません。

紬麦-tsumugiで体験できる施術

まつげパーマ

明るくハリのあるまつ毛パーマは、乱れが一切ない美しい曲線を描きます。

お客様の目に合わせて角度を変えるので、どんな目でも美しい仕上がりになります。

アイブロウワックス・間引き

独自の技術を取り入れたアイブロウワックスによって、キレイな眉ラインをつくりあげます。

間引きによる毛量調整によって、眉を適切な濃さに調整。左右のバランスを見ながら整えるので、違和感が全くない仕上がりとなります。

紬麦-tsumugiがこだわる4つのポイント(まつ毛と眉毛)ー

エレガントなパリジェンヌラッシュリフト

根元から80度まつ毛を立ち上げるパリジェンヌラッシュリフトは、目元を際立たせる高貴な印象をもたらしてくれる施術です。

ナチュラルなアイラインづくり、白目のブラインドアップなど、瞳の透明感をアップさせる効果が期待できます。

お客様にパリジェンヌラッシュリフトが合うのかどうか、目の状態をスタッフがしっかりと見極めてくれます。

悩みを解決する施術

カウンセリングでお客様の悩みをヒアリングしたら、その解決ができるように施術をおこないます。

例えば、逆さまつ毛でお悩みのお客様には、まつ毛が目に入らないように、角度のあるまつ毛パーマを提案。

一人ひとりにあった施術をするので、満足度の高い仕上がりが約束されています。

男性も対応可能!メンズアイブロウ

メンズ眉毛
メンズ眉毛

「紬麦-tsumugi」は、メンズアイブロウにも対応しています。

男性らしい眉デザインを作成し、あか抜けた眉に変化。デートやビジネスシーンなど幅広いシチュエーションで活躍してくれます。

セットメニューでつくる華やかな目元

まつ毛パーマとアイブロウスタイリングを一緒に施術できるので、目元を変えられます。

セットで施術することで、美しさのバランスがとりやすいのも魅力です

紬麦-tsumugiの施術実例

しっかり眉を伸ばして理想の眉デザインに変化

眉をしっかりと伸ばしたことで、お客様が希望する理想の眉デザインとなりました。

まつ毛パーマも同時期に施術したので、一気にあか抜けて清潔感のある目元に。

ナチュラルかつ美しい雰囲気なので、どんなファッションも似合いますよ。

自眉を活かしたやさしい印象の平行アーチ眉

眉尻を少し上げた並行アーチ眉によって、一気にやわらかい印象となりました。

左右の太さ・濃淡をそろえたので、まとまりのある眉デザインに変化。

ワックス脱毛を使用したので約1ヶ月は自己処理しないで大丈夫です。

紬麦-tsumugiを詳しく紹介

メイクなしでもキレイなあか抜け眉スタイリング

施術前の雰囲気を一変させる、あか抜け眉スタイリングによって、ワンランク上の仕上がりに。

ナチュラルな印象から、ビジネスに映えるキリッとした眉まで、お客様のご要望にできる限りお答えします。

自眉を生かし、間引きによって眉を調整。メイクレクチャーもするので、普段のお化粧が格段に楽になりますよ。

お客様一人ひとりに合わせた施術で100%以上の仕上がりに

お客様の眉、まつ毛の生え方・まぶたの状態を見ながら施術するので、仕上がりの完成度が期待以上のものになります。

まつ毛の場合、ロッドを調整しながらまつ毛をカールさせ、日常生活に支障がないように丁寧に施術。

美麗な仕上がりによって、周囲の反応が変わるような顔立ちをおつくりします。

間引きによる繊細な仕上がり

高い技術力により、間引きで濃淡や形を調整。まるでモデルのような美しい仕上がりとなり、すっぴんでも問題ないくらい整えられます。

眉マスカラが塗りにくい、パウダーの発色が悪いなど、メイクの悩みも解決できるのが間引きの魅力です。

アイブロウスタイリングをやったことがない人ほど、その仕上がりに驚かれます。

アイブロウスタイリング+まつ毛パーマによる驚きの変化

アイブロウスタイリング、まつ毛パーマを同時に施術することで、顔立ちの印象そのものを変えられます。

どちらも優れた技術力によって、毛先まで丁寧に施術。お客様のためを考えた独自の施術方法によって、違和感のない仕上がりとなります。

 

紬麦-tsumugi施術(アイブロウスタイリング)の流れ

STEP
カウンセリング

「紬麦-tsumugi」は施術前のカウンセリングを重視しています。

お客様のお悩みや、眉デザインのご要望をお聞きし、総合的に最も似合う施術をさせていただきます。

STEP
施術

デザインが決まりましたら、施術へと移っていきます。

アイブロウスタイリングの場合、マッピング(完成イメージの作成)→ワックス脱毛→間引きという流れで施術。

痛みやトラブルがないように、細心の注意をはらいながら施術いたします。

STEP
アフターケア

アイブロウスタイリングの場合、施術後に保湿効果のある鎮静パックをします。

しっかりとしたアフターケアをすることで、施術後の肌トラブルリスクを低下させます。

STEP
仕上げのメイク

アイブロウスタイリングの施術後は、お客様のご要望があればメイクをさせていただきます。

普段のメイク方法のアドバイスもしますので、ぜひ参考にしてください。

紬麦-tsumugiメニュー・料金

①まつ毛パーマ

「紬麦-tsumugi」でしか体験できない、至高のまつ毛パーマによって、きらびやかな目元に変化させます。

施術後のコーティングや、アイシャンプー込となっています。

豊富なカールデザインの中から、目の前のお客様に最も似合うものを提案するので、安心して施術を受けられますよ。

施術料金初回(平日):5,000円
施術時間75分

②アイブロウスタイリング

アイブロウスタイリングでは、以下の施術をおこないます。

  • マッピング(完成イメージの作成)
  • ワックス脱毛
  • 間引き(毛抜き)
  • クーリングパック(施術部位の鎮静・保湿)
  • 仕上げのメイク

メイクレクチャー付きのアイブロウスタイリングなので、アフタフォローはバッチリです。普段のメイク方法のお悩みをお聞きします。

施術料金初回(平日):5,000円
施術時間75分

パリジェンヌパーマ

パリジェンヌパーマは、まつ毛を根元から80度立ち上げる施術です。まぶたのリフトアップもできるので、パッチリとした目元になります。

お客様に合わせたパリジェンヌパーマをデザインするので、どなたでもチャレンジできますよ。

施術料金初回(平日):6,000円
施術時間75分

④まつ毛パーマ+アイブロウスタイリング

まつ毛パーマとアイブロウスタイリングを同時に施術できるセットメニューです。個別に予約するよりも、お安くなっています。

眉とまつ毛を同時に施術すると、まるで別人のように印象が変化します。

トータルのバランスが良くなるので、どちらも気になる人は同時に施術してみましょう。

施術料金初回(平日):9,800円
施術時間110分

その他メニュー

アイブロウ【5週以内再来】WAX/間引き/メイク/スペシャルお冷やしパック付き5,000円
まつ毛パーマ【6週以内再来】トリートメント/コーティング/アイシャンプー込5,000円
まつ毛トリートメント500円
まつ毛エクステオフ1,000円
マスカラオフ1,000円

紬麦-tsumugiを予約する

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 下北沢店

眉毛サロン紬麦下北沢-min
眉毛サロン紬麦下北沢-min

下北沢駅から徒歩約2分。静かな路地にあるマンションの1室です。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000642783/
電話番号050-3138-4487
住所東京都世田谷区北沢2-27-2 北沢CSハウス201号室
営業時間10:00~21:30

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 高田馬場店

高田馬場駅から徒歩2分の立地になります。清潔感のある店内で静かに施術が可能です。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000651255/
電話番号050-3138-4487
住所東京都新宿区高田馬場4-2-1 細井ビル102号室
営業時間10:00~21:30

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 吉祥寺店

吉祥寺駅から徒歩5分の立地です。ベテランのスタッフが丁寧に施術をします。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000602142/
電話番号050-3138-4487
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-12 ユニアスコスモ1 102号室 
営業時間10:00~21:00

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 名古屋 栄店

栄駅から徒歩約3分の立地にあります。第一印象を変えてくれる、落ち着いた空間の眉毛サロンです。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000670121/
電話番号080-8254-3081
住所愛知県名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 201号室
営業時間10:00~21:30  

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 天神大名店

紬麦福岡大名店

赤坂駅から徒歩約5分の立地にあります。天神駅からも徒歩圏内なのでアクセス抜群です。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000669254/
電話番号050-3138-4487
住所福岡県福岡市中央区大名1丁目 7-10 ワコウハイツ405号室
営業時間10:00~21:30

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 武蔵小杉店【完全個室】

武蔵小杉 眉毛サロン 紬麦
武蔵小杉 眉毛サロン 紬麦

武蔵小杉駅から徒歩約3分の立地にあります。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000670122/
電話番号050-3138-4487
住所神奈川県川崎市中原区小杉町3-260-9 プリエザボワール301号室
営業時間10:00~21:30

まつ毛パーマ&アイブロウ眉毛サロン 紬麦-tsumugi 名駅店【完全個室】

紬麦名駅店
紬麦名駅店

名駅から徒歩約3分の立地にあります。

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000684404/
電話番号080-8254-3081
住所愛知県名古屋市中村区竹橋町2ー13 プラゼール3C
営業時間10:00~21:30

2023年度アイリストがおすすめするアイリストに選ばれています

いま読まれている記事:【最新版】東京のおすすめ眉毛サロンTOP25はこちらをクリック

眉毛サロン紬麦イメージ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!